HOME>口コミ>みんなはエステでどんなことをやってもらっているの?

みんなはエステでどんなことをやってもらっているの?

オイル

歳を重ねてくるとたるみを感じてくるでしょう。このたるみは、フェイシャルエステで解消できるのです。ですから、フェイシャルエステには、どんな効果があるのかを知るためにも施術を受けた人の口コミを確認しておきましょう。

口コミ一覧

私はフェイシャルをやっています。[30代|女性]

20代の頃は肉体的な面での悩みや困り事はなかったのですが、30代になり始めてから徐々に顔に弛みを感じるようになっていました。10代や20代の頃に撮影した写真と比べると、30代になってからの方が頬が若干垂れ下がっています。年齢と共に弛みが強くなるものですし、誰もが通る道なのかもしれませんが、残念な姿の自分はできるだけ見たくないので、30代にして人生で初めてのエステ通いをしてみました。利用したのはフェイシャルエステで、顔の弛みで困っている自分にとっては魅力的でした。フェイシャルエステで受けた顔のマッサージは本当に心地良く、眠ってしまうそうなくらいでした。フェイシャルエステ後の自分は若い頃に戻ったような印象で、まだまだ女性として輝ける気持ちになれます。

スリムな身体を目指して痩身エステを受けています。[30代|男性]

自分の男友達でエステ通いをしている人はいないです。むしろ、友達は30代になってから太り始めたり、髪が薄くなったりなど、年齢を重ねている印象を受けています。そんな中、自分は若々しい印象を保ちたいたので、定期的にエステに通っています。太りやすいというかむくみやすい体質なので、スリムな身体を目指して痩身エステを利用しているところです。それでも、利用する前までは男なのにエステはやりすぎと考えていました。しかし、30代を超えてから鏡で顔や体を見た時に年齢を感じるようになり、このまま中年と進んでしまうことが嫌だったので決断しました。今は恥ずかしさよりも、顔や体が変化して若い時の姿が復活していることが嬉しいです。